分析からコンサルティング、インテグレーション、サポートまで
まるごとIWATSUにお任せください。
当社は世界最大の通信機メーカー アバイア社と戦略提携を締結。
国内最大級のマルチサイト(200拠点以上/1000内線)を始め、
UC・ビデオ・ネットワークといったアバイア社の全ポートフォリオでの構築実績があります。
さらに2003年には、高い先進性と実行力を兼ね備えた
ジェネシス社(旧名:インタラクティブ・インテリジェンス・インク社)のPBX、「CIC(現在のPureConnect)」の取り扱いを開始。
導入数、カスタマイズ、システム連携、サービス連携などの実績において PureConnect におけるパイオニア的存在です。
2014年にはAPAC 最優秀代理店に国内企業として初めて表彰されました。
最新技術を先進的に取り入れたプラットフォーム採用で、電話・メールだけでなく、
チャットやSMS/SNSにも対応するコンタクトセンターの構築が可能です。
チャネル統合された録音や履歴管理、トレンドのWebチャットやLINE連携などをご検討の際にはぜひご相談ください。
お客さまのニーズやセキュリティポリシーに合わせて、
オンプレミス(構築型)システムだけでなく、クラウドシステムの提供も可能です。
クラウドシステムは5席から利用できるリーズナブルな共有型と、
セキュアでカスタマイズ自由な専有型の2タイプをご用意。
機器構成や利用機能、アプリ連携の有無などに応じて、最適なプランをご提案致します。
オンプレミス/クラウドの比較や費用シミュレーションもおまかせください。
トップシェアを誇る外資系製品を国内向けにさらに使いやすく、最適化するための
各種オリジナルアプリケーション「IWシリーズ」を企画、開発しています。
「お客さまの運用に即した機能を提供したい」そんな思いから生まれたIWATSUならではの優れた製品ラインナップです。
開発段階でエンドユーザーへのヒアリングを実施し、ユーザーの使い勝手をとことん追求。
「アバイア」「PureConnect」両システムとの高い親和性を誇ります。
公共・金融業界のミッションクリティカルなシステムや、
多様なサービスメニューを持つアミューズメントパーク、放送事業者など
これまでに500システム(14,300席)以上のコンタクトセンターシステムを構築。
1システムで2,000席を超えるプロジェクト、200拠点を1システムに統合するプロジェクトといった
多数の実績から得た経験・ノウハウを活かし、
お客さまのビジネス拡大を包括的にサポートいたします。
黒電話の製造に始まり、ボタン電話システムの開発・製造からコンタクトセンターシステムの構築まで
約80年にわたる通信機器事業の歴史と培った音声通信技術が強みです。
クラウド、モバイル、リモートサイトなどIPネットワークをベースとした通信環境でも、
確かな音声技術で信頼性の高いインフラを提供します。
お客さま専用番号を設置し、システム故障や不具合が発生した場合には
エンジニアがリモート診断あるいは応動して、障害調査・交換・修理対応致します。
万が一の物理的故障にも備えたサポート体制を日本全国で展開。
主要都市(札幌・仙台・名古屋・大阪・福岡)に保守パーツ保管庫を確保するなど、迅速な対応ができる体制を構築しています。
通信機器メーカーとして培った約80年の音声通信技術、
お客さまからの要望をもとに開発されたオリジナルアプリケーション、多くの導入実績など、弊社の強みである総合力を活かして、
あらゆる業態・業種のお客さまにフィットするソリューションをご提案致します。