音声通信技術×親和性の高いオリジナルアプリケーション。IWATSUならではの高品質なシステムでカスタマー・エクスペリエンスの最大化をサポートします。

導入事例

顧客との接点は日々進化を続けており、音声やメール、SNSなど複数チャネルで一貫した、
満足度の高いコミュニケーション環境が求められています。
先進性と拡張性を兼ね備えたIWATSUコンタクトセンターなら、
お客さまの環境に最適なソリューションを提供できます。

IWATSUコンタクトセンターが選ばれる理由

分析からコンサルティング、インテグレーション、サポートまで
まるごとIWATSUにお任せください。

  • PC上での電話操作と数多くのCRMパッケージとの連携インターフェイスを提供するソフトフォン兼SDK(開発キット)
  • 100種以上のテンプレートから、自分が見たい項目だけを抽出して出力できるCIC用レポーティングツール。
  • 発信用リストの取込や発信モード(プレビューや予測発信など)の指定を、お客様が管理画面から設定できる、アウトバウンド用アプリケーション。
  • 座席レイアウト上で、通話時間などのオペレータ稼働状況をリアルタイムに表現する、管理ツール。
  • オペレータに対し、メッセージ送付ができるコミュニケーションツール。周知事項のグループ配信やオペレータから管理者への連絡も可能。
  • 発信者番号からお客様を特定し、前回対応したエージェントへ優先的に接続する、CICのACD(着信振り分け)オプション。
  • VIP顧客や優先顧客向けの、きめ細かい着信振り分けを、GUIベースの管理画面から設定できるACDオプション。
  • 録音装置や課金装置等との連携用に、アバイア製PBXからCDR(課金データ)を抽出し、複数システムへ配信するアプリケーション。
  • データ分析による可視化やVOC活用を実現するツール。アバイア製統計システムのデータ分析も可能。

サービス領域

通信機器メーカーとして培った約80年の音声通信技術、
お客さまからの要望をもとに開発されたオリジナルアプリケーション、多くの導入実績など、弊社の強みである総合力を活かして、
あらゆる業態・業種のお客さまにフィットするソリューションをご提案致します。

オフィスインフラとコンタクトセンターインフラとの
インテグレーションもお任せください。

全方位で満足度を高めるIWATSUのコンタクトセンター
システムを是非ご検討ください。

岩崎通信機株式会社 第五営業部 03-5370-5152